

はじめに。

おはこんばんちわ、うんたんです。

このブログはすごく個人的な日記だったり好きなもの紹介だったりをごりごり載せていきます。
ジャンルもバラバラです。ので、一方向からでなく色んな方向から広い心でみていただけるとうんたんも安心です。

欲張り女※クリックすると大きくできます。

こんな感じの21歳女子です。
気になった方、是非お友達になりましょう



※「うんたんの部室」の注意点(ちょっとだけ)

①このブログはカテゴリ分けをしっかりしていきます。
 興味のあるジャンルだけ、下の「カテゴリ一覧」からセレクトしていただくと安心してご覧いただけます。
 
②カテゴリの「愚痴ゆうで!」には汚い言葉・表現が使われます。
 気分を害する恐れがあるのであんまり読まないほうが良いかもしれないとここで言っておきます。


以上。



☆カテゴリ一覧☆

バイクツーリング!!……………………バイクツーリングの旅日記です。
                          →ツーリングブログ開設Ninjaアイコン!来てね(^ω^)

やってみた……………………………バトン、MAD作ってみた、ミスド大人買いetc…
                          色々やってます。

地元ネタ………………………………『奈良県葛城市』や今の住まい『大和八木』など、
                         とにかく奈良ネタをうpしてます。

イラスト・日常ネタ……………………ほぼ日記です。
                         イラストはいずれかカテゴリ分けするつもりです。

うんたんの愛するニコ動紹介…………うんたんはニコ厨。
                         素敵な動画を紹介してます。

おりょーり………………………………お料理紹介です。野外料理からおウチ料理まで、
                          気が向いたらうpします。

トラックバック…………………………トラックバックテーマに便乗して色々書いてます。

オリジナル小説………………………小説書いてます。お時間があれば。

グチゆうで!…………………………グチグチ言います。見なくても良いです。←


☆参加させていただいているランキング☆



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代女性日記へ
にほんブログ村

↑ このブログを気にいっていただけたら、ポチっとお願いします<(_ _)> 


Yes,I can!!!

ども、うんたんです!
過ぎてしまいましたが、節分でしたね。豆まきと巻き寿司食べましたか?

120203_2305~01

上の写真は、キュウリ嫌いのそたさんが食べた巻き寿司。
好き嫌いよくないよ!(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.
良い子は真似しないように。

昨日は高校の同窓会の準備へ行ってきました。
りんりんクジ(携帯番号だけをメモに書いてもらい、クジで引き当てた番号にかけて当選者を決めるくじ引き)用に、男女8人で買い出しに行きました!

1位はなななんと32インチのテレビ!!(* ̄□ ̄*;){¥25000相当!!
2位はデジカメ、3位はティファールのケトル。その他は適当ww

ジョーシン→ドンキ→ビレッジバンガード(郡山イオン) をはしご!!
14時に集まって、気づいたら21時って言う・・・・・・

120204_2243~03

お腹ペコペコやったので、そたさんも連れてみんなで夜ご飯食べました!
写真はベビフェのどでかパフェですヽ(*´∀`)ノ




さて、今日はいよいよバイトの面接(?)の日!

某おもちゃ屋へ出戻りになるんですが、いっちょやってみよかと思います!
進歩したようんたん( ゚ー゚) 。_。)”

あと、妹サムスの受験当日でもあります。今まさに頑張ってるサムス。
帰りは迎えに行きたいと思います!大丈夫かなぁ・・・・・・。

22

ハッピーバースデーうんたん!!(n‘∀‘)η

今日1/31で、22歳になりました!
ひゃーまた1つ大人になってしまった!!

昨日はお昼から、後輩友達のタッキーヌと共にシダックスへ行きましたw
ボカロにアニソン一杯歌って、BIGパフェも食べて、
120130_1718~01
るんるんりるん気分で、20時くらいに帰宅しました。



す・る・と!!!



120130_2324~01

ギャオス!!!バリオス!!!ラティオース!!!!!
うんたんケーキ、キタ━(゚∀゚)━!

120130_2324~02 120130_2327~01
↑クリックすると大きくなるよ!

というか、うんたんよりも先に友達が帰宅してましたΣ(゚д゚lll)
どうやらそたさんの仕業のようです。やられたゼ。

そたさんは18時に仕事を終わらせ、実家でバイクから車に乗り換え、
特製ケーキをケーキ屋さん取りに行き、事前に約束しておいた友達を集め、うんたんの帰りを待ってくれてました。

えーん゚(゚´Д`゚)゚
そこまでするか、このアホーアホーアホー・・・・・・ってなりますたorz

ノロケはこの辺にしといて。

プレゼントがこんなに沢山!!
そたさんFamからも花束とメッセージカード、お菓子、ONEPIECEカバンをもらいましたw

うんたんFamからも先日お祝いしてもらい、今年はなんだかハッピー過ぎる始まりです。
妹サムスからはこんなお手紙も。

120131_1327~01

嬉しすぎて号泣しました。
普段こんなことは一切ゆわんし、そういう話もなかなかしないもので。

22歳うんたん、また新たな気持ちで生きていこうと決心しました(^ω^)

オモチャ到着!!

わーいヽ(*´∀`)ノ
オモチャが届いたんだよww

120127_2139~01

早速セットして、いじくりまわして、1曲作れるようにしてみましたw
楽しい!楽しいよー!!

ネットうpする気は今のところありませんが、いいオモチャが手に入りました(´∀`*)イエイ

積もったよヽ(*´∀`)ノ

昨日の夕方、実家に帰ると・・・・・・、

120124_1726~01

雪キタ━(゚∀゚)━!

積もってましたよw
雪国の方は「全然やん!」と突っ込まれるかと思いますが、奈良の真ん中の方ってあんまり雪降らないんですよ。降っても積もらなかったりします。

吉野の方はもうすごいらしいですが、うんたんの地元葛城市は、うっすら積もるくらいでみんなフィーバーしますヽ(*´∀`)ノ

120124_1727~01

120124_1727~02

こんな景色が見れたら、寒いのも全然悪くないって気がしますw
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
うんたんとは?
かうんたー
かてごり
さいしーん
おともだちになりませんか?

この人とブロともになる

めーる

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

東雲研究所

☆ウェブログで綴る毎日日記☆

土佐花日記

学生のなんでもぶろぐ

けん玉活動日記~教育に生かし,輪と和を広げる~

REBIRTH

茶碗のなかにある蜜柑

ぴすこのらくがき帳。
らんきんぐ!!
[ジャンルランキング]
趣味・実用
28256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6674位
アクセスランキングを見る>>


↓クリックお願いします(ノ∀`)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代女性日記へ
にほんブログ村
りんく
けいたいはこちら↓
QR
