

けいおん聖地、また巡礼してきたよw

PC復活!!記念すべき初記事は、やはり腐女子ネタで始めますw

ということで、また行ってきました。
滋賀県豊郷小学校へw

120114_1320~01

今回は開いてました!入れました!!
駐車場には痛車痛車痛車の群れが\(◎o◎)/!
写真撮りたかったけど、怖い人来たら嫌やから控えました;

行った日はなんと澪ちゃんのお誕生日!!!
おめでとう澪たんw

撮ってきた写メの一部を追記でご紹介(*^_^*)

more...


あけましておめでとうございます(´∀`*)ウンタンウンタン


PC壊れました(´;ω;`)

なので、しばらく更新遅い&変な感じになりそうですが、
弟トータスのPCからぼちぼちやっていきますので、どうぞよろしくお願いします!

さて、年越し&年明けはいかがお過ごしでしょうか?

うんたんはのんびり・・・・・・しませんでしたヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ遊んでましたw

忘年会に新年会、餅つきに親戚の挨拶回り、初詣にツーリング!!!

120103_1459~01

120103_1454~02

けいおんのロケ地行ってきたぜよw
滋賀までキタ━(゚∀゚)━!!

三箇日に行ったので、もちろん閉まってました(笑)
もう少しあったかくなってから出直します!
中入って部室とか見て、校舎周り散歩して看板全キャラ制覇するのだ!!

うんたんのツーリング専門ブログ「うんたんの車庫」で詳しく書きますw

ということで、幸先よろしい年末年始でした(*´∀`*)

水曜日ツーリング(初) with そたさんパパ

どうも、うんたんです。
今日はいい天気でしたね!

というわけで……

そたさんパパと初ツーリング!!

行っちゃいましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
そたさんパパからしたら「息子の彼女」とツーリング。
ツッコミどころ満載ですな!!

111221_1209~01

右のがうんたんのスーパーシェルパでごわす。

乗れた……乗れたんですオフ車゚(゚´Д`゚)゚
背高いしグイグイ曲がれちゃうから、暴れ馬みたいで怖かったんですけど、走り出したらそうでもないめっちゃいい子でした。マフラー変わったからやな。

熱く語りたいので続きは追記でww

more...

自転車の道の駅?!

今週もちょっとだけ走ってきましたw

111217_1208~01

針テラスにて(゚∀゚)

撮った写真こんだけ?!
……今度からちゃんと写真撮ろうと思います。バイクだけやんか。伝わらん。

ちなみにうんたんは右の緑のんに乗ってます。(普段はそたさんの通勤用)



最初は「山のたまご」ってとこにランチしに行く予定やったんですが、うんたんのトロトロ運転とお寝坊のせいでたどり着けそうになく、途中の「大和高原自転車の駅ハーブクラブ」ってとこでランチ。(←サイトリンクしてます)

自転車の道の駅って初めて聞いたな~と思いました。
自転車乗りさん専用の乗り入れスペースがあって、デッキで休憩したりメンテナンスしたりできるスペースが!
そたさんがバイクで乗り込もうとするので必死に止めましたよ;;

しかも!ちっさいモンベル入ってるんです!
モンベルて、あの大手アウトドアメーカーのモンベルです。
自転車乗りさんの為に、レインコートやサイクリングに役立つ道具ばかりが陳列されていました。

しゅごい(;゚Д゚)!

そして、モンベルに向かい合うようにして、立派なログハウスが隣接してました。
そこにはおされな喫茶店が入ってて、お客さんで溢れかえってました。

あんまり席数多くないし広くないけど、かなり凝った作りで、食器とかも手作りっぽいし野菜も肉も国産やったり地産地消な感じ。こだわり抜いてました。

で!!

menu_sparerib.jpg

↑そたさんが頼んだスペアリブランチ☆彡(画像はハーブクラブサイトより)
これがもう悶えるほどウマいの!想像を絶する柔らかさ!味濃い!

うんたんは辛さ1つ☆の甘カレーを頼んだんですけど、これも野菜全部溶けてて美味しくて……。食後に頼んだホットチョコレートも、んまんまでした(^ω^)サイコー!!
女の子が好きそうなドリンクも一杯で、女子会にもオススメのお店ですw

行き当たりばったりやったけど、入ってみてよかったヽ(*´∀`)ノ




来週末はクリスマスイヴ&クリスマス。
ツーリング行きたいけど……土曜は実家でパーティ、日曜から月曜にかけては地元民とカラオケオール。

せ、せめてクリスマスデートとしてツーリングに……!←すでに何かが違う。


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
うんたんとは?
かうんたー
かてごり
さいしーん
おともだちになりませんか?

この人とブロともになる

めーる

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

東雲研究所

土佐花日記

学生のなんでもぶろぐ

けん玉活動日記~教育に生かし,輪と和を広げる~

REBIRTH

茶碗のなかにある蜜柑

ぴすこのらくがき帳。
らんきんぐ!!
[ジャンルランキング]
趣味・実用
45301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11507位
アクセスランキングを見る>>


↓クリックお願いします(ノ∀`)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代女性日記へ
にほんブログ村
りんく
けいたいはこちら↓
QR
