

好きな女の子キャラクター挙げてみた!

ということでw
うんたんの好きな(結構最近のばっか)女の子キャラクターを選別してみました!


①「とらドラ!」逢坂大河
imagesCA8U1RGC.jpg
可愛すぎて苦しいです。
何事も一生懸命で体当たりでめちゃくちゃ!そんなところも大好きです。
何回見てもドキドキしちゃうアニメのヒロイン。


②「僕は友達が少ない」柏崎星奈
imagesCAD8TTCI.jpg
学園長のご令嬢でありながら、ギャルゲやエロゲに手を出すド変態星奈たん。しかもアホ。
そういうキャラ嫌いじゃないです。ホンマふつくしい。


③「ギルティクラウン」楪いのり
imagesCAIDHLVT.jpg
ピンク髪がこんなに萌えるなんて知りませんでした。
不思議なキャラクターも素敵やし、歌っちゃうし。大好きです。


④「青春男と電波女」藤和エリオ
imagesCAIFCT74.jpg
淡いブルーのしなやかな髪をなびかせ、幼児語を宇宙人のように話す謎の美女。
いったいどれだけの人間が布団に包まりピザを食べたことか・・・・・・
エリオの影響力恐るべし。


⑤「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」本間芽衣子(めんま)、安城鳴子(あなる)、鶴見知利子(つるこ)
anohana10_(1920x1200).jpg
ごめんなさい・・・・・・選べなかった;うんたんの中では3人ともヒロインです。
ノイタミナ最高傑作なんちゃうかってくらい、最高のアニメ。
幽霊のめんま、見かけ倒しヲタくのあなる、クラスに居そうなお姉さんのつるこ。
みんな大好きだよ。


⑥「けいおん!」平沢唯
imagesCA67HWLU.jpg
アニメにしてはみんな結構ノーマルな名前のキャラクターたち。
天然でマイペース、生粋のO型の唯ちゃん。やっぱ好きですね。



はい、めっちゃ独り言になってしまいました。
本気でアニメの世界に入りたくなっちゃう可愛いヒロイン達。

皆さんは誰惚れですか?

バトーン(゚∀゚ )

えー、ブロ友イフォリンさんのとこからバトンを受け取ってきました。学生ん時は携帯で回ってきたり、mixiやってた時もよくありましたバトン。懐かしい気持ちでいっちょやってみようと思います。

気が向いた方は是非。

more...

ミスドで全種類買いやってみた

おはろーうんたんです。

昨日は母校青翔高校のホッケー部になかさきと顔を出し2人で遊んで来ました。おもろすぎて調子に乗ったせいか今日は全身筋肉痛ですてへっ。

という訳で今日はちょっと古いネタを持ってきました。今から1年ほど前のお話。



* * *



ある日そたさんが、


「実はちっさい頃からの夢があんねん」


と打ち明けてきました。うんたんは車の中で熱唱しながらしゃーないなぁ聞いたろとか偉そうに返します。


「俺ミスド好きやねん」

「知っとるわ」

「だから俗に言う『こっからここまで全部下さい。現金で』ってゆうてみたいねん。きゃー」

「黙れ」


から始まった企画。名付けて「そたさんミスドを大人買いする」でしたが、ギラツカ民(奈良県葛城市の成人式準備で集まった仲間の総称。うんたんらが勝手に付けた。今は市外の人も仲間入りしつつある)を集結すると約10人の暇人勇者が名乗りをあげました。

当日は大人買い日和。青い空と白い雲がとっても綺麗な朝10時。
うんたんらはイオンモール橿原へ集合し、開店直後のミスドを直撃。ゾロゾロと店内に入ってそたさんはレジへ。他のメンバーは一字一句聞き漏らすまいと色々な位置へスタンバイしました。

そたさんが言いました。


「えーっと……ドーナツ全種類下さい。あ、2個ずつ」








(゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)ポカーン















「「「「「「「「「せ……セリフ違う…………」」」」」」」」」




しかも2個ずつ。そたさんアホ決定です。

そのあとみんなに千度責められたそたさんでしたが、本人は満足した様子でしれっと¥12,324を現金で支払いました。高卒社会人こえーよ。こうしてギラツカ民に1つ伝説が生まれましたとさ、ちゃんちゃん。

100516_1036~010001 EC_016700010001.jpg 100516_1040~010001


ちなみに94個のドーナツは各自持ち帰り+公園でドーナツ祭り+ホッケー部におすそわけで何とかなくなりました。しばらくミスド行けませんでした。うっぷ。




大人買いは誰もがお金があればやってみたいはず。皆さんはどんな大人買いがしたいですか?

テイルズ オブ グレイセス MAD作ってみた

おはろー。うんたんです。
今日はとってもいい天気なので、テイルズのMADをお部屋でコツコツ作りました。ほんまPC日和やわぁ。

うんたんインドアやけどあんまりゲームしない人なんです。が、そたさんが実家から持ってきたPS3のテイルズシリーズにハマってしまいましてグレイセスは一人でクリアできました。ポケモンとニノ国しかやったことないうんたんにとっては大きな進化。(うんたん家は任天堂派なの)

ホンマ登場人物格好いい&可愛いのばっかで困ります。豪華声優陣の美声攻撃には勝てません。ハアハア言いながら(うんたんも相当ダメージを受けながら)ラスボスを倒したのは言うまでもない。このMADはそんな素敵ゲームのアニメシーン集からくり抜いたうんたん好みの動画になってます。坂本真綾さんの神曲に合わせて。

PS:テイルズシリーズはゲーム初心者でも誰でも楽しめるゲームとしてオススメします。PSP、Wiiでも出てます。


[広告 ] VPS

けいおんMAD 作ってみた


2日連続で遊んでみました。

今日はうんたんの大好きな「けいおん」でMADを作ったよ。
そもそも「うんたん」って名前からしてけいおん好きの人にやったら伝わるはずやねん。ゆい可愛いねん。「うんたんうんたんうんたんたん」シーンも入れました。ハアハア。

トータス、とっぽ、見てこのどや顔(*´∀`*)←

相変わらず自己満の世界やけど、うんたんは今はそれでいいです幸せです。
例の如く画質は迷子ですが気になった方はぜひ。


[広告 ] VPS


曲はsupercellの「星が瞬くこんな夜に」です。
とってもええ曲。愛してます。

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
うんたんとは?
かうんたー
かてごり
さいしーん
おともだちになりませんか?

この人とブロともになる

めーる

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

東雲研究所

土佐花日記

学生のなんでもぶろぐ

けん玉活動日記~教育に生かし,輪と和を広げる~

REBIRTH

茶碗のなかにある蜜柑

ぴすこのらくがき帳。
らんきんぐ!!
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4837位
アクセスランキングを見る>>


↓クリックお願いします(ノ∀`)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代女性日記へ
にほんブログ村
りんく
けいたいはこちら↓
QR
