

Yes,I can!!!

ども、うんたんです!
過ぎてしまいましたが、節分でしたね。豆まきと巻き寿司食べましたか?

120203_2305~01

上の写真は、キュウリ嫌いのそたさんが食べた巻き寿司。
好き嫌いよくないよ!(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.
良い子は真似しないように。

昨日は高校の同窓会の準備へ行ってきました。
りんりんクジ(携帯番号だけをメモに書いてもらい、クジで引き当てた番号にかけて当選者を決めるくじ引き)用に、男女8人で買い出しに行きました!

1位はなななんと32インチのテレビ!!(* ̄□ ̄*;){¥25000相当!!
2位はデジカメ、3位はティファールのケトル。その他は適当ww

ジョーシン→ドンキ→ビレッジバンガード(郡山イオン) をはしご!!
14時に集まって、気づいたら21時って言う・・・・・・

120204_2243~03

お腹ペコペコやったので、そたさんも連れてみんなで夜ご飯食べました!
写真はベビフェのどでかパフェですヽ(*´∀`)ノ




さて、今日はいよいよバイトの面接(?)の日!

某おもちゃ屋へ出戻りになるんですが、いっちょやってみよかと思います!
進歩したようんたん( ゚ー゚) 。_。)”

あと、妹サムスの受験当日でもあります。今まさに頑張ってるサムス。
帰りは迎えに行きたいと思います!大丈夫かなぁ・・・・・・。


22

ハッピーバースデーうんたん!!(n‘∀‘)η

今日1/31で、22歳になりました!
ひゃーまた1つ大人になってしまった!!

昨日はお昼から、後輩友達のタッキーヌと共にシダックスへ行きましたw
ボカロにアニソン一杯歌って、BIGパフェも食べて、
120130_1718~01
るんるんりるん気分で、20時くらいに帰宅しました。



す・る・と!!!



120130_2324~01

ギャオス!!!バリオス!!!ラティオース!!!!!
うんたんケーキ、キタ━(゚∀゚)━!

120130_2324~02 120130_2327~01
↑クリックすると大きくなるよ!

というか、うんたんよりも先に友達が帰宅してましたΣ(゚д゚lll)
どうやらそたさんの仕業のようです。やられたゼ。

そたさんは18時に仕事を終わらせ、実家でバイクから車に乗り換え、
特製ケーキをケーキ屋さん取りに行き、事前に約束しておいた友達を集め、うんたんの帰りを待ってくれてました。

えーん゚(゚´Д`゚)゚
そこまでするか、このアホーアホーアホー・・・・・・ってなりますたorz

ノロケはこの辺にしといて。

プレゼントがこんなに沢山!!
そたさんFamからも花束とメッセージカード、お菓子、ONEPIECEカバンをもらいましたw

うんたんFamからも先日お祝いしてもらい、今年はなんだかハッピー過ぎる始まりです。
妹サムスからはこんなお手紙も。

120131_1327~01

嬉しすぎて号泣しました。
普段こんなことは一切ゆわんし、そういう話もなかなかしないもので。

22歳うんたん、また新たな気持ちで生きていこうと決心しました(^ω^)

オモチャ到着!!

わーいヽ(*´∀`)ノ
オモチャが届いたんだよww

120127_2139~01

早速セットして、いじくりまわして、1曲作れるようにしてみましたw
楽しい!楽しいよー!!

ネットうpする気は今のところありませんが、いいオモチャが手に入りました(´∀`*)イエイ

ブログネタヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

どもー、うんたんです。
最近ホンマ大したことしてないし、いや前からかもしれんけど、ブログネタがなかなかないのです。
この3日間くらいは激しい頭痛と気だるさでPCもろくにいじれませんでした。
大分サボってしまいましたね・・・・・・ごめんなさい_(_^_)_

土曜日は朝からそたさんとカラオケ♫気分で家を出発。
シダックス目前でそたさんに電話があり、
「今日青年団やった;しかも朝からΣ(゚д゚lll)」
ということで、結局1人カラオケに(´;ω;`)シクシク
男の子ってどうして予定にルーズなのかしら。
15時くらいにやっと合流して19時まで歌いました。

日曜日は昼から針テラスへツーリング。
特に何もすることなく、駐輪場に停まった大量のバイクをボーっと眺め帰ってきました。

月曜日はひたすら寝てました。頭痛ひどすぎ。
夜パブロン飲んで寝たら、今日はスッキリしてました(´∀`*)


こんな感じです。

明日はなかさきと遊ぶのですヽ(*´∀`)ノ
うんたん的にはアニメ一気見!第1回目!!ですね。

「なかさきをヲタクに☆計画」、開始します。

ごはーん

ただいまブレイクファーストターイムなり(*´∀`*)

120118_0959~01 120118_0959~02

さっきニュース番組で、焼きおにぎり茶漬けやってたから、うんたんもぽいもの作ってみましたw
ゆうて、紹介されてたあれこれ全無視です。
昨日の残りご飯で焼きおにぎり作って、和風だしかけただけっていう。

でも美味しかったよ(´;ω;`)ホントダヨ

ついでに、昨日の朝ごはん↓
120117_1138~02 120117_1138~01

お友達なかさき作、スマイリートースト&駄ンパンマン。
いいね!女子やね!!(´∀`*)ってなりましたww

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
うんたんとは?
かうんたー
かてごり
さいしーん
おともだちになりませんか?

この人とブロともになる

めーる

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

東雲研究所

土佐花日記

学生のなんでもぶろぐ

けん玉活動日記~教育に生かし,輪と和を広げる~

REBIRTH

茶碗のなかにある蜜柑

ぴすこのらくがき帳。
らんきんぐ!!
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4837位
アクセスランキングを見る>>


↓クリックお願いします(ノ∀`)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代女性日記へ
にほんブログ村
りんく
けいたいはこちら↓
QR
