

トラックバックテーマ 第1302回「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」です!血液型ってよく友達とも話すテーマでもあるのですが日本ではA型が一番多いみたいですね。でも実際私の周りには、O型やAB型が多かったりします実際血液型が関係あるのかはわからないですが、相性が良い血液型とかあるそうな・・・・ってことは私はO型とAB型が合うのかな・・・と考えたり世界で言えばO型が一...
トラックバックテーマ 第1302回「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」




こんばんわ、うんたんです。

出ましたこのお題。血液型って気持ち悪いよねものすごい同じ匂いがすんの。
うんたんの周りはズバリ「O型ばっかり!」です。

前の仕事上人集めをすることが多かったので地元仲間から高校の同級生などなど色んなとこの知り合いに声かけて、今や20人くらいがボランティアで参加してくれてるけど、きっとその半数以上がO型。一回ボランティア当日の参加者に「O型の人手ぇ挙げて」ってゆうたら8割手挙げてビビりまくった経験が。

O型の人って基本的にお人好しで人懐っこくて行動力あるよね。思い切ったことするというかやっちゃうというか、中間がない感じ。やるんやったらやる、やらんねやったらやらん!ってドスンと構える頑固者。だから「えー?!すげー」って成功するし、「うっわー……」って目も当てられへんド派手な失敗したりもする。そんな経験ないですか?うんたんはこの21年間ずっとそんなんばっか。

他の血液型との相性ってよく本に載ってるけど、個人的にうんたんはどんな人にも合わすから友達でも恋人でも「ホンマ無理やわー」みたいな人少ない。たまにいるけどそれは色々と運が悪いだけやと思う。合わしてることに無理してないし違和感すらない。んー……見方を変えると究極のマイペースやから、自分中心にみんなを巻き込んでぐるんぐるんしてしまってるんかもしれん。

あとは何事にも「何とかなるやろー」精神。ホンマに何とかなるからO型人のこの一言って実はすごい説得力あったりする。だからO型人にめっちゃ深刻な相談持ちかけたって散々うんうんうなづいて決めゼリフ言われるだけやから気を付けてね。

O型人※クリックすると大きくなります。

そんなわけで、是非他の血液型の人の意見も聞きたいです。
あ、A型って書くの忘れてる。まあいっか。←すんごいO型

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
うんたんとは?
かうんたー
かてごり
さいしーん
おともだちになりませんか?

この人とブロともになる

めーる

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

東雲研究所

土佐花日記

学生のなんでもぶろぐ

けん玉活動日記~教育に生かし,輪と和を広げる~

REBIRTH

茶碗のなかにある蜜柑

ぴすこのらくがき帳。
らんきんぐ!!
[ジャンルランキング]
趣味・実用
36031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8865位
アクセスランキングを見る>>


↓クリックお願いします(ノ∀`)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代女性日記へ
にほんブログ村
りんく
けいたいはこちら↓
QR
