スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うんたんの愛するアニメ紹介(※動画にはネタバレ含まれます)

こんにちわ、うんたんです。

昨日は地元民ハンバーグと音楽話に燃え、今朝7時までオールナイトしてました。なんだか朝から変なテンションでアニソン聴きまくってます。

ということで新しいカテゴリを追加しました。
「うんたんの愛するアニメ紹介」ということでめっちゃ個人的に愛しているアニメ、もしくはキャラクター、もしくはアニソンなどなど紹介したいと思います。

※なおニコ動貼り付けてるけど盛大なネタバレなので、雰囲気掴みやBGMとして利用すると効果的です。






●ギルティクラウン●

まずはOP曲「My Dearest」を↓



映像が綺麗ヒロイン可愛い。
そして挿入歌が神。

ということで第1話から物騒なアニメですが個人的に見ていきたいと思います。
主人公と自分を重ねて観るとより異次元へののめり込みが体感できる、心躍るストーリー展開。ヒーローになってみたいよ~。

1回見てみてくらさい感想聞かせて下さい。気に入った人はうんたんと語り合いましょう。



素敵なED「Departures_~アナタにおくるアイの歌~」↓



おまけ:めっちゃすげーMAD↓







●銀翼のファム●

まず宣伝をご覧ください↓



実はうんたん、このアニメを語る資格ありません。

このアニメ第2期やから。うんたん1期知らんから。
けど、弟トータスに洗脳されすぎて2期から見てしまってますよ。もういいんです2期見て「過去編」的な感じで1期観て感動する手でいくんです。

ともかくこのアニメ、とにかくふつくしい。
1話1話が映画クオリティ。めっちゃめちゃ凝ってます。うんたんアホやから細かい知識なくて説明でけへんけど、「日本のアニメってホンマすんごいよね世界に誇れる文化やよもっともっと宣伝して売っていこうぜ!」って感じに誰でも愛国心が剥き出しになるアニメです。上手く説明できる方がいたらコメントで説明をお願いしたいです。

……とりあえず観たら分かる。



坂本真綾さんが歌う格好ええOP「Buddy」↓












今回はこれくらいで。
うんたんは何からアニメに入るんだろう……。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
うんたんとは?
かうんたー
かてごり
さいしーん
おともだちになりませんか?

この人とブロともになる

めーる

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

東雲研究所

土佐花日記

学生のなんでもぶろぐ

けん玉活動日記~教育に生かし,輪と和を広げる~

REBIRTH

茶碗のなかにある蜜柑

ぴすこのらくがき帳。
らんきんぐ!!
[ジャンルランキング]
趣味・実用
36031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8865位
アクセスランキングを見る>>


↓クリックお願いします(ノ∀`)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代女性日記へ
にほんブログ村
りんく
けいたいはこちら↓
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。