

トラックバックテーマ 第1304回「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」です。紅茶の専門店のようなところだとたくさんの種類がありますがオーソドックスな喫茶店で紅茶を頼んだときは、ミルクかレモンか、それとも何も入れないストレートかを選択させられることが多いように思いますほうじょうはミルクティが大好きなのでこういうときにミルクティ以外を注文したことが...
トラックバックテーマ 第1304回「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」





こんばんわ、うんたんです。

紅茶美味しいですよね~。毎日のように飲んでます。
うんたんはレモンミルクティが大好き。リプ●ンのレモンティをコップの半分まで入れて、残り半分牛乳入れます。「えー」ってゆうけど美味しいねんから!!(←でも飲んでみた「やっぱりないわ~」とかゆわれる)

ホットは粉末ミルクと角砂糖1つ入れます。とにかくミルクっぽくないとやだ。



紅茶の飲み方一つで個性が表れますよね!皆さんは何が好きですか?


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはー

レモンミルクですか、確かに珍しいですね。

自分は、紅茶苦手で・・・

Re: No title

Orihika_UPnoさん

コメントありがとうございます!激

紅茶苦手派ですね。弟もゆうてますわ。
コーヒーは飲めるのでしょうか?大人肌!……うんたんは紅茶で精一杯です。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
うんたんとは?
かうんたー
かてごり
さいしーん
おともだちになりませんか?

この人とブロともになる

めーる

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

東雲研究所

土佐花日記

学生のなんでもぶろぐ

けん玉活動日記~教育に生かし,輪と和を広げる~

REBIRTH

茶碗のなかにある蜜柑

ぴすこのらくがき帳。
らんきんぐ!!
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4837位
アクセスランキングを見る>>


↓クリックお願いします(ノ∀`)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代女性日記へ
にほんブログ村
りんく
けいたいはこちら↓
QR
