

バトーン(゚∀゚ )

えー、ブロ友イフォリンさんのとこからバトンを受け取ってきました。学生ん時は携帯で回ってきたり、mixiやってた時もよくありましたバトン。懐かしい気持ちでいっちょやってみようと思います。

気が向いた方は是非。

***

名前:うんたん
 
年齢:21歳。

職業:ニートもしくは専業主婦。

足のサイズ:25。
 
両親はまだ結婚してる?:よう分からん質問やな。母親は他界して今は父親だけです。

兄弟:弟トータス(高3)と妹サムス(中3)の3人キョーダイ。

携帯:auのパカパカ。

メアドの意味:子ども大好き&そたさん記念日。

待ち受け画像:稲刈り機乗りこなすそたさん。

ストラップ:なし。

財布:革財布。これ以上使いやすい財布見たことない。
   
レシート入ってる?:マメに抜いて家で保管してます。
 
どんなバック?:基本リュック。

バックの中身は?:財布、化粧ポーチ、ティッシュ、my箸、エコバック。
 
手帳持ってますか?:持ってます。

髪染めてる?:地毛。

ピアスあいてる?:穴空けるとか恐い!

ジェットコースター好き?:大好き!

お化け屋敷好き?:大嫌い!

どんな筆記?:
           
字体


好きなおにぎりの具は?:鮭。たらこ。

好きな花は?:カーネーション。

好きな飲み物は?:アイスレモンミルクティ。
 
嘘ついたことある?:い~っぱい。

男の玉を蹴ったことある?:ない。電気ヤンマはトータスに何回もやりましたw
                 電気ヤンマ

誰に似てる?:カマキリ。

新聞読む?:時々。

シャイ?:隠れシャイ。初対面とっても苦手。

よく喋る方?:ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ喋る。
        特に緊張してる時はすごい。でもこーゆー時は大概頭真っ白。

星に1つだけ何願う?:「お母さんともう一回お話がしたい」って願う。

1番長いマイミクは?:mixiやめたっ!

昨夜何した?:夜ふかししてゴールデンスランバー観た。
          面白かったけどドキドキしすぎて指の間から観てた。

1番最近読んだ本:キノの旅最新刊。

1番最近観た映画:ゴールデンスランバー。
             映画館ではコクリコ坂。

1番最近泣いたのはいつ?なぜ?:そんなん言えません。
                     最近ずっと情緒不安定。

1番最後に食べたもの:昨日の夜ご飯。
                白ご飯、お吸い物、ジャガバタラコ炒め、チーズのりカツ。

1番最後に電話した人:そたさん。

初恋何歳?:3歳。

覚えてる?:覚えてる。優しいあきらくんと男らしいげんちゃん。

まだ好き?:かれこれ十数年逢ってません。
           前の恋は引きづらないタイプ。

惚れやすい?:イエス。今は無事落ち着きました。
            良い人を選んでいくのは当たり前でしょ。

一目惚れする?:しません。

ビビビ!信じる?:

異性のタイプは?:そたさんそのもの。
             ちゃんと怒ってくれてヤキモチ表現してくれる人じゃないとダメ。

同姓のタイプは?:サバサバしててルーズな子。 一緒にいてて楽です。
              あとヲタッキーな子。

年上好き?:恋愛的な意味では分かんない。
           精神年齢上の人の方が好き。友人もそんな人といる方が楽やし気遣わん。

告白する?:1回だけ。基本的にヘタレです。

ファーストキスは?:ちっさい頃はお母さんお父さんと毎日してました。

抱きしめるの好き?:大好き。

ペアルックいける?:いける。やるならおされなペアルックがいいな。
               完璧シンクロしてたら残念やけど。

恋人にこれだけはして欲しくない事は?:これだけは、とかない。
                        してほしくないことはしてほしくないから、
                        気付いた時にゆうようにしてます。

何フェチ?:匂いフェチ。
         高校の時は匂いでタオルを嗅ぎ分け友達に渡してました。
         あと汗臭いのも好き。おじいちゃん=汗の匂いやったから懐かしくなる。
         かぎわける

どんな服装すき?:うんたんはカジュアル・アウトドアが好き。
              他者は機能的やったりシンプルやったりこだわってたりすると
              グッときます。

どんな体型すき?:ムキムキ!なんちって嘘です。
              ガリガリは嫌いやけどそれ以外は好き。
              一杯ご飯食べてくれないと心配になります。

浮気された事ある?:1回だけ。

束縛する?:します。とゆーかヤキモチ妬きます。
           恋人としての最低限のルール(異性と二人きりで遊ばないとか)は
           絶対守ってほしいですね。

束縛されるのはいける?:ガチガチやもん今現在。
                むしろ愛を感じれて幸せです。

今までの恋人何人?:5人。そたさんで6人目。

今着てる服:パジャマ。

今の匂い:寝起きのうんたんの匂い。何やこの質問(・∀・)

今のムード:楽しいです。
          「バットーン!」という具合に。

今の髪型:寝起きのボサボサ頭。

今やりたいこと:2度寝。

送り主の事どお思います?:乙。

疲れた?:朝から?!いやいやいや元気一杯な1日の始まりですよw



***



うんたんの内蔵まで丸出しにされてしまいましたね、ぐえっ。

プロフよりもっとうんたんを知っていただけたと思われます。イラン情報も満載ですね本当にすんません。イフォリンさんとえらい違って面白かったです。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

バトンありがとー



いや、忙しくてちょっと時間に押されてただけwwww






このブログへは毎週火曜日に遊びに来ますね♪
☆イフォリン☆

Re: No title

>>>☆イフォリン☆さん

ありがとうございます。

うんたんは暇があれば毎日見に行きます(・∀・)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
うんたんとは?
かうんたー
かてごり
さいしーん
おともだちになりませんか?

この人とブロともになる

めーる

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

東雲研究所

土佐花日記

学生のなんでもぶろぐ

けん玉活動日記~教育に生かし,輪と和を広げる~

REBIRTH

茶碗のなかにある蜜柑

ぴすこのらくがき帳。
らんきんぐ!!
[ジャンルランキング]
趣味・実用
50125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13137位
アクセスランキングを見る>>


↓クリックお願いします(ノ∀`)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代女性日記へ
にほんブログ村
りんく
けいたいはこちら↓
QR
