スポンサーサイト


水曜日ツーリング(初) with そたさんパパ

どうも、うんたんです。
今日はいい天気でしたね!

というわけで……

そたさんパパと初ツーリング!!

行っちゃいましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
そたさんパパからしたら「息子の彼女」とツーリング。
ツッコミどころ満載ですな!!

111221_1209~01

右のがうんたんのスーパーシェルパでごわす。

乗れた……乗れたんですオフ車゚(゚´Д`゚)゚
背高いしグイグイ曲がれちゃうから、暴れ馬みたいで怖かったんですけど、走り出したらそうでもないめっちゃいい子でした。マフラー変わったからやな。

熱く語りたいので続きは追記でww


行った場所は何とも近場の「石舞台古墳」。明日香村の。

奈良県民たるもの、遠足で1度は行くであろう明日香村。
普段はパーンと駆け抜けちゃうドドド田舎ですが、バイク初心者のうんたんには絶好の練習コース。
そたさんパパ、あぜ道走ります(((゚∀゚;)))ガクブル

Ninjaくんで慣れているうんたんは、口をピューとしながらついて行きました。
小石や土だらけでガタガタゴトゴト。ザリザリザリザリ。



―――今ブレーキかけたらどーなるんやろーヽ(*´∀`)ノ

―――今アクセルいっぱいふかしたらどーなるんやろーヽ(*´∀`)ノ




危ない妄想をしながらも、気づけばあぜ道を抜けていましたw
やったぜうんたん!やればできる子!
それどころか、そーゆー道走んのめっちゃ楽しくなっちゃって、1人やったら確実あぜ道というあぜ道を走りまくってそうでした。そたさんパパが居てくれてホンマ良かった。

で、石舞台。

何やらイベントの予感。

111221_1202~01

ぷしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

111221_1203~01

?!



どうやらハイカラな芸術家さんのアイデアらしいですが、音通りのシュールさ。
ほんのちょっとの風で煙流されてるよΣ(゚Д゚|||)
全然幻想的じゃないよΣ(゚Д゚|||)

てかライトアップなかったら、どっかの畑で草焼いてるんかって思っちゃうよね。

「……で、どやねん?」

とそたさんパパのつぶやき。





ホンマ、どやねん?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはっっ!

彼のお父さんとツーリング行かれるなんて、
仲が良くて羨ましいですよ(^▽^)
微笑ましいっす♬

明日香村って、名前ぐらいしか聞いたことない
のですが(スミマセン…)すごく自然溢れて
すてきなところですね!癒されそう~~(*^^)v

Re: こんにちはっっ!

>>>もあさん

ありがとうございます(^ω^)
ドキドキですけどね(笑)
楽しいですし、頼もしいですよww

教科書に載ってますよね(゚∀゚)笑
のどかってか絵に書いたような田舎です;

> 彼のお父さんとツーリング行かれるなんて、
> 仲が良くて羨ましいですよ(^▽^)
> 微笑ましいっす♬
>
> 明日香村って、名前ぐらいしか聞いたことない
> のですが(スミマセン…)すごく自然溢れて
> すてきなところですね!癒されそう~~(*^^)v
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
うんたんとは?
かうんたー
かてごり
さいしーん
おともだちになりませんか?

この人とブロともになる

めーる

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

東雲研究所

土佐花日記

学生のなんでもぶろぐ

けん玉活動日記~教育に生かし,輪と和を広げる~

REBIRTH

茶碗のなかにある蜜柑

ぴすこのらくがき帳。
らんきんぐ!!
[ジャンルランキング]
趣味・実用
33122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8103位
アクセスランキングを見る>>


↓クリックお願いします(ノ∀`)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代女性日記へ
にほんブログ村
りんく
けいたいはこちら↓
QR
