

22

ハッピーバースデーうんたん!!(n‘∀‘)η

今日1/31で、22歳になりました!
ひゃーまた1つ大人になってしまった!!

昨日はお昼から、後輩友達のタッキーヌと共にシダックスへ行きましたw
ボカロにアニソン一杯歌って、BIGパフェも食べて、
120130_1718~01
るんるんりるん気分で、20時くらいに帰宅しました。



す・る・と!!!



120130_2324~01

ギャオス!!!バリオス!!!ラティオース!!!!!
うんたんケーキ、キタ━(゚∀゚)━!

120130_2324~02 120130_2327~01
↑クリックすると大きくなるよ!

というか、うんたんよりも先に友達が帰宅してましたΣ(゚д゚lll)
どうやらそたさんの仕業のようです。やられたゼ。

そたさんは18時に仕事を終わらせ、実家でバイクから車に乗り換え、
特製ケーキをケーキ屋さん取りに行き、事前に約束しておいた友達を集め、うんたんの帰りを待ってくれてました。

えーん゚(゚´Д`゚)゚
そこまでするか、このアホーアホーアホー・・・・・・ってなりますたorz

ノロケはこの辺にしといて。

プレゼントがこんなに沢山!!
そたさんFamからも花束とメッセージカード、お菓子、ONEPIECEカバンをもらいましたw

うんたんFamからも先日お祝いしてもらい、今年はなんだかハッピー過ぎる始まりです。
妹サムスからはこんなお手紙も。

120131_1327~01

嬉しすぎて号泣しました。
普段こんなことは一切ゆわんし、そういう話もなかなかしないもので。

22歳うんたん、また新たな気持ちで生きていこうと決心しました(^ω^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

22歳おめでとでしたー!
こんなに愛されてるうんたんが羨ましくもあり大好きです
てか大事な日に独り占めしてしまってすいませんした…!めちゃめちゃ楽しかったっす(´^∀^`)
これからのうんたんがずっと笑顔でいられますように。
心から幸せを祈っています

ではでは、あの後ガス欠になって今までへたってた後輩でしたー

こんにちは!

少し遅くなりましたが、22歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございます!

いや~めっちゃカワ(・∀・)イイ!!ケーキで、食べるのがもったいなくなっちゃいますね…

ついでにパフェも美味しそうなww
うんたんさんにとってステキな一年になりますように☆彡

No title

>>>タッキーヌ

コメントしてくれたんやー!嬉しい(*´∀`*)
いつもいつもありがとうね。

そんなことあらへんよ!嬉しかったですよ!!
楽しんでくれたみたいで良かったです!
まあお互いぼちぼちやっていこーww

また手紙書くぜ!

No title

>>>もあさん

ありがとうございまーすヽ(*´∀`)ノ
もあさんにまでそういってもらえるうんたんは幸せ者ですw

ケーキはそたさんが待ち受けにしている、うんたん自画像でした(笑)
真っ二つに切った時は泣きそうになりました(´;ω;`)

これからもよろしくお願いします!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
うんたんとは?
かうんたー
かてごり
さいしーん
おともだちになりませんか?

この人とブロともになる

めーる

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

東雲研究所

土佐花日記

学生のなんでもぶろぐ

けん玉活動日記~教育に生かし,輪と和を広げる~

REBIRTH

茶碗のなかにある蜜柑

ぴすこのらくがき帳。
らんきんぐ!!
[ジャンルランキング]
趣味・実用
33122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8103位
アクセスランキングを見る>>


↓クリックお願いします(ノ∀`)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代女性日記へ
にほんブログ村
りんく
けいたいはこちら↓
QR
